美味しいものを食べる機会が多かったお正月休み、今日はもう成人の日。

長期休みからけっこう経つのになかなか“正月太り”が解消されないと悩んでいる人が多いと思います。

平均で1.5kg太ったという人が多いというデータが出ています。

 

そこで、真っ先に始めるのが『食事制限』ではないでしょうか?

ちょっと待って下さい!それはもしかしたら食欲のコントロールができていないだけかもしれません。

それができればダイエットは簡単!ただそれが難しいですよね♪

摂食、満腹をコントロールするための10の法則を取り上げている情報サイトを載せておきます。

 

あとはやはり『エクササイズ(日常的な)』でしょう!

多少のカロリーオーバーで出てしまった老廃物を身体の外に出す代謝力を最大限に上げておく必要がありますからね♪

満腹中枢をコントロールするための10の法則

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カイロプラクティック、整体、
リフレクソロジーなら名古屋市 金山駅そば
トータルボディケアサロン
U’S STYLE(ユーズスタイル)施術院へ♪

【tel】 052-265-8225 ※予約優先
【open】 10:00~21:00(不定休)
【ホームページ】http://www.us-style.biz/

愛知県名古屋市中区金山3丁目15-17
ホワイトキャッスル金山1103号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★