ここ最近、朝晩は少し寒く感じる時もありますが過ごしやすくなりましたね。

そろそろ夏の疲れが出る頃です。

気づかないうちに、頭や手(腕)にも疲れがたまっていますよ。

今からケアしませんか?

 

usstyle_headcare02          usstyle_handcare01

 

通常 ヘッドケア(頭つぼ)30分 ※ホット枕付

3,150円

maple.gif 秋期間限定サービスとして

ハンドケア10分足むくみとりマシン10分がついています。

(所要時間 計約45分)

※ハンドケアにオイルは使用しませんので、手がべたつくことはありません。

期間 11月末まで

 

 

※セットメニュー、回数券などのヘッドケアにこのサービスは適用されません。

※ご予約、「期間限定メニュー」を受けたい旨をお伝えください。

※他のクーポン、サービス割引との併用はできません。

※2名同時施術はできません。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カイロプラクティック、整体、
リフレクソロジーなら名古屋市 金山駅そば
トータルボディケアサロン
U’S STYLE(ユーズスタイル)施術院へ♪

【tel】 052-265-8225 ※予約優先
【open】 10:00~21:00(不定休)
【ホームページ】http://www.us-style.biz/

愛知県名古屋市中区金山3丁目15-17
ホワイトキャッスル金山1103号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★